ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

入居のお申込

「入居申込書」に必要事項をご記入の上、身分証明書(原則として写真付きのもの)の裏表コピーを添えてファックス又はメールにてお送り下さい。※入居申込書は契約者様ご本人にて直接ご記入ください。

入居審査

「入居申込書」と「(※)身分証明書(ご本人様、連帯保証人様)」をもとに簡単な審査をさせていただきます。

※運転免許証・健康保険証等

・ご本人様や連帯保証人様と連絡が取れない場合および記載内容等に誤りがあった場合は、ご入居をお断りさせていただく場合がございます。

・勤務先に在籍確認を取らせて頂く場合がございます。

審査結果報告 

上記審査により、ご予約を承れるかを弊社より連絡させていただきます。

ご入金

上記審査に通過後、明細書を発行いたします。申込より5営業日以内または入居前日15時のいずれか時機到来までに

お振込みをお願いいたします。

契約 

契約はご入居日当日の鍵渡し前に、現地物件内の弊社事務所にて行わせていただきます。

《お持ち頂くもの》

個人契約の場合 ・入居申込書原本 ・契約者様の身分証明書(裏表コピー)  ・連帯保証人様印鑑証明書

法人契約の場合 ・入居申込書原本 ・会社案内

ご入居

契約後、鍵の引渡し・設備説明を行い、ご入居となります。

※退去立会時間に関しても、この時点にて最終決定いただきます。

退去

ご入居時に設定頂いた退去立会時間にお伺いさせて頂き、退出立会い・鍵の返却をしていただきます。

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