よくあるご質問

よくあるご質問

何日間から利用できますか?

2泊3日以上から、1週間単位にて利用可能です。

 

入居・退去日時の定めはありますか?

原則として、水曜日を除く15:00~20:00に入居開始、退去時刻は10:00までとさせて頂いております。 

 

入居する場合は鍵が必要になると思いますが、どうやって鍵をもらえばいいのですか?

ご入居当日、契約後に鍵をお渡しします。

 

鍵の返却はどうすればよいのですか?

ご退去当日、弊社スタッフに直接お渡し頂きます。 

 

入金はどんな方法がありますか?

お振込みのお支払いのみとなります。 

 

保証人は必要ですか?

必要です。原則として、契約者のご親族の方とさせて頂いております。 

 

1部屋に何名まで入居可能ですか?

原則1名様までです。但し、こちらが認めた場合は2名様までご入居可能です。 

 

入居時に荷物を送りたいのですが、どうすればいいですか?

お客様ご自身でお受け取り頂く為、ご入居後の時間指定でお手続き下さい。 

 

予定が変わり契約の変更をしたいのですが、変更はできますか?

お部屋の空室状況により、お受けできる場合と、できない場合がございますので、ご相談下さい。

なお、契約変更の場合キャンセル料が発生いたしますので、こちらもご注意ください。

 

キャンセルは可能ですか?

可能ですが、以下キャンセル料金が発生いたします。

お申込後~15日前まで 一律10,000円

14日~入居日前日 一律35,000円

入居日当日以降 予定賃料全額

 

●その他、上記内容は個別にご対応できる場合がございます。ご相談ください。

賃貸情報

スペシャルコンテンツ

お問い合わせ