【イベント】5/4(土)MUSISION防音性能体験会~お部屋でアンサンブル

お知らせ2019年4月26日

こんにちは!24時間楽器演奏可能賃貸マンション《ミュージション》の戸口木綿子です。

ミュージションこだわりの“遮音性能”を様々な楽器・方法で体感していただくべく、

【驚きの防音性能体験会】シリーズを開催することにしました!!

 

第一弾は、“お部屋でアンサンブル編”。

ミュージションにお寄せいただく質問の中でも多いのが、“アンサンブルはできますか?”というもの。

物件によって演奏ルールが異なるため、一概にはお答えできないのですが、可能な物件もございます!

 

では実際、たとえばピアノ+歌数人、というアンサンブルをお部屋の中で演奏した場合、お隣にどれくらい聴こえないものなのか。

試してみたくありませんか?

 

というわけで!!!新築《ミュージションひばりが丘北》のモデルルームで実験!

2019年5月4日(土)10:00~12:00、モデルルームにて、ミュージション《みんなの合唱団》練習を公開いたします。

複数人のアンサンブルに耐えうる遮音性能かどうか、ぜひその目と耳でご体感ください!

 

防音体験会のご参加は予約制です。お申込みは、お問合せフォームからどうぞ♪

 

また、この公開練習の模様は、当日ライブ動画として、Facebookにて配信いたします。

残念ながら都合がつかないけど見てみたい!という方は、ぜひFacebookのミュージション公式アカウントをチェックください♪

 

第二弾は、5月7日(火)15:30~【ミュージションで実験!名門コンクール優勝のバス歌手がギネスを超える?!】を実施予定です。

こちらも近日告知いたします!どうぞお楽しみに!

 

株式会社リブランマインド ミュージション事業部

東京都板橋区大山町17-4

03-3972-0601