【お知らせ】ミュージション新ブランドムービー公開

お知らせ2021年2月4日

こんにちは、24時間楽器演奏可能賃貸マンション「ミュージション」の戸口です。

ミュージションの新しいブランドムービーが、YouTubeで公開スタートしました。

テーマは“暮らしの音と奏でる音”。

防音マンションミュージションで実現できる、「余計な騒音のない静かな暮らし」と「思う存分音を出せる暮らし」を生活音とピアノ、ギター演奏で表現しました。

劇中では、朝8時からグランドピアノを弾く女性と夜10時にアンプを繋いでギター演奏をする男性が描かれており、登場する音は生活音と2人の住人が奏でる音のみ。

時間や隣人を気にせず音楽を楽しめる防音マンションとしてのミュージションだけでなく、外出自粛が続き、家で過ごす時間が増えた今、住空間としてのミュージションでのリアルな暮らしぶりを伝えます。

女性モデルにはヴォーカリストの豊田まり、男性モデルにはKroiのギター、長谷部悠生を起用しました。

豊田まりプロフィール

Kroi HP

本ブランドムービーは、2020年春に入社したての新卒社員(成城大学 映画研究部出身)がコンセプト立案を行い、社員・ユーザー双方の立場で感じた「ミュージション」の魅力を引き立てた作品に仕上げました。

 

撮影は埼玉県新座市にある「ミュージション志木」の住戸で行い、よりリアルに、ミュージションでの暮らしを疑似体験していただけます。

どうぞご覧ください。