【御礼】演奏家のための営業力強化セミナー終了!

イベント2017年11月17日

11/16(木)演奏家のための営業力強化セミナー終了
こんにちは!
楽器可賃貸マンション「ミュージション」の戸口です。

昨日11/16(木)に新宿にて主催しましたセミナー、『演奏家のための営業力強化セミナー』は、沢山の音楽人のみなさんにお越しいただき、大成功で幕を下ろしました。

参加者さんと講師で集合写真♪

第一部は株式会社エルパの島貫社長より、「音楽家が実践する営業戦術」

みなさん真剣にメモをとっていらっしゃいます!

一番後ろの席で、「ミュージション」新人スタッフも営業についてお勉強させていただきました。

“狙った獲物を逃がさない”

島貫社長の生々しい?!営業スタイルを学べ、私たちもめちゃめちゃ勉強になりました。

第二部の株式会社ライズサーチ内田社長の講演は、ブランディング・youtube活用成功例・webPRについて。

暗い中でのスライド説明、みなさん、眠くなってませんか?(;’∀’)

暗くしすぎたかもしれません。。。

終了後の懇親会も、お店のワンフロアを貸切るほどの参加者さんにお集まりいただき、活発に意見交換・お友達づくりが行われていました。

昨日のセミナーにご参加いただいた方からの感謝の電話やメールをいただいています。

感謝するのはこちらなのに!!!(´;ω;`)。

みなさん、良い人すぎます。

今年度のセミナーは一旦これで終わりですが、来年度、またパワーアップしてカムバックしようと思いますので、ぜひお楽しみになさってくださいませ♪

セミナーの問合せ・開催希望などは、こちらのお問合せフォームからどうぞ♪